« ミニコンサート♪ | トップページ | 趣味を持とう! »

2008年9月24日 (水)

視力

今朝2階にいるとベランダからカサカサ音がするので、「すずめかな?」と思って見てみると、かわい~い小鳥でした。chick

写メをとろうとしましたが飛んで行ってしまいましたbearing

小鳥のことはよくわからないのですが十姉妹?なんかとにかくかわいかったshine

その後おじいちゃんが目の前に黒い斑点が見えると言い出し「もしかして白内障かも?」と眼科に送って行きました。

結果は、なりかけ・・・ということで目薬をもらってきていました。

私は目だけはいいんですeye

若い頃結膜炎でえらいめに合いましたが・・・

うつると言うので会社も半月ほどお休みし、その間家族皆にうつり皆目真っ赤っ赤。

会社の人たちが、長く休むのでもう辞めるか?と心配してか?突然お見舞いに来てくれましたが、母も私も目が真っ赤で誰の顔も見れない状態でした。

そんなことはありましたが視力はずっといいんです!

しかし!最近あやしいbearing

老眼・・・やばいですshock

|

« ミニコンサート♪ | トップページ | 趣味を持とう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23992909

この記事へのトラックバック一覧です: 視力:

« ミニコンサート♪ | トップページ | 趣味を持とう! »