« 大阪府民② | トップページ | おいしそう〜? »

2008年9月19日 (金)

台風

今日はゆっくりいろんな事できるhappy01って思ってたのですが台風の影響でなんだか落ち着かない。

洗濯もしていいものか?悩むところからはじまり、買い物も早めにすませないとと焦り、夕方の出張レッスンも、行けるのか気になり、なんとなくリズムがとれない日ですgawk

この辺りの学校も今日は早めに下校しています。

次女ももう帰ってくつろいでいますbearing(勉強しろよ。。片付けろよ。。)

出張レッスンも早めに・・・と思いましたが和歌山の学校は通常どおり、らしいです。

和歌山の方が台風影響すごそうなのに~?

ややこしいので早く過ぎ去って欲しい。

とりあえず吹き飛ばされない様頑張ろー(*゚▽゚)ノ

|

« 大阪府民② | トップページ | おいしそう〜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23856181

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 大阪府民② | トップページ | おいしそう〜? »