« 視力 | トップページ | ワイパー »

2008年9月25日 (木)

趣味を持とう!

最近おじいちゃんとおばあちゃんはケンカばかりしています。

口げんかだけならまだいいのですがエスカレートしてきてドスンドスン音がしてくると、びっくりして旦那が止めにいきます。(恐いのですshock

おじいちゃんは一日中ごろごろテレビを見て煙草ばかり・・・おばあちゃんはそんなおじいちゃんに嫌みばっかり・・そしてしまいに手が出ます。

口も達者なら、手が出るくらいおじいちゃんも元気あまってます。

嫁である私はそんな中にいて、舅姑に観察され嫌みも言われますが、あまりにも相手にしてないので夫婦げんかにいってしまったのかも?bleah

でもケンカするほど仲がいいって言うので大丈夫だとは思いますが・・・

普段は誰もが驚くほど仲がいいです。

でも“何が楽しくて生きてるのかしら?”と思います。

ほんまに。

趣味や楽しみを持つことは、特に歳をとったら絶対大切だと思うのです!

|

« 視力 | トップページ | ワイパー »

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/24011367

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味を持とう!:

« 視力 | トップページ | ワイパー »