« 研修 | トップページ | 台風 »

2008年9月18日 (木)

大阪府民②

以前娘と地下鉄subwayに乗っていて、なにげなく斜め前のおばちゃんの足元を見ていました。

「あっflair

思わずボソッと声に出ました。

するとおばちゃんも気付きましたflair

私とおそろいのサンダルを履いていたのです。

おばちゃんは手振りで「同じやねdownwardrightboutiquehappy01

とニコニコ笑っていました。

私のは白で素足に履いていましたが、おばちゃん(う~ん、おばあちゃんかも?)のは茶色でつま先ストッキングの上から履いていたので、随分パッと見た感じは違いました(と私は思っている)

そのおばちゃんは降りる時「お先にpaper」と挨拶して電車を降りていきました。

なんか、それだけで友達になった様な・・・ものすごく「大阪のおばちゃんやな~。」と思ったひと時でしたhappy02

|

« 研修 | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23828960

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府民②:

« 研修 | トップページ | 台風 »