« けいとう | トップページ | 大阪府民② »

2008年9月17日 (水)

研修

今朝は心斎橋まで研修に行ってきました。

指導について、またいろんなネタを得る事ができましたwink

やはりワンパターンではなく、教え方もいろんなネタを持ってるほうが教える方も教わる方も楽しいのです。

今日の先生はもーの凄くパワフルな先生で、私なんてとても真似できませんが、とても影響を受けて帰ってきました。

ちょっとでも楽しいレッスンがしたいし、生徒にもわかりやすく音楽を楽しんでもらいたい気持ちはめっちゃありますnote

今日も生徒達は皆ニコニコかわいい笑顔でやってきました。

一生懸命教えよう!と改めて思った一日でしたhappy02

|

« けいとう | トップページ | 大阪府民② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23814856

この記事へのトラックバック一覧です: 研修:

« けいとう | トップページ | 大阪府民② »