« 着せ替えツール | トップページ | タンブラヤッホー! »

2008年9月11日 (木)

ギターと私⑱

2004年のお正月(たしか)実家に帰るとホールの前にポスターが貼ってありました!

「コータローさん来る!絶対行かねば!」

でもチケット発売日には実家に帰れず電話でも“もし取れなかったらどうしよう・・・”悩んでいると、芦屋の友達が買いに行ってくれることになりました∑(゚∇゚|||)

めっちゃ並んでチケットGETしてくれたのは、友達の娘ちゃんでしたhappy02

「ほんとにありがとう!!」です。

おかげで無事2回目のコンサートに行く事ができました。

ほんとは春の発表会真っ只中の一番忙しい時でしたが・・・

よっぽど行きたかったcoldsweats01

この時のライブで一番印象に残っているのは「桜・咲くころ」と「太陽にほえろ」の熱~い小芝居でしたヘ(゚∀゚ヘ)

そして今回はまだ持ってなかったインディーズのCDを購入したので、思い切ってサインに並びました!

ライブの時はこっちを見てる様な感じはしても、はっきり私を見てるってわからないけど、はじめて傍に行ってサインしてもらい握手していただいだ時は、「これはどう考えても、私を見てるよな。」

もう感激、メロメロでしたlovely

その後「もう絶対手洗わへん!」って言ったら一緒に行った友達に手触られまくったbearing

私の育った土地だったので、なんとなく知ってるような人も見かけました。

友達もママ友達と偶然会っていました。

 押尾コータロー/Kotaro Oshio 押尾コータロー/Kotaro Oshio
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

そして春の発表会も無事終わり、芦屋ライブから一週間ちょっと後今度は楽器店からのイベントなどに時々使う、馴染みのホールに講師仲間とギター好きのご主人の5人で又コータローライブに参加するのでした~(≧∇≦)

|

« 着せ替えツール | トップページ | タンブラヤッホー! »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23664275

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと私⑱:

« 着せ替えツール | トップページ | タンブラヤッホー! »