« ふんわり名人 | トップページ | 視力 »

2008年9月23日 (火)

ミニコンサート♪

Photo 今日はピアノのミニ発表会があり、我が生徒も参加しました。

ミニなので気楽とはいえ、家の生徒は初参加の子が多くドキドキ・・・

私の生徒は椅子に乗るのも大変な4歳のぼくから妙に色っぽい6年女子まで参加しましたnote

初めてということで私との連弾もあり、私も余計にドキドキ・・・

簡単な伴奏を弾くだけなのに歳をとるごとに度胸がなくなる自分がイヤになります。。bearing

なんて思うからだめなんですね。

もっと楽しまなくては・・・

Photo_2  でもなんとか無事終わり、ひとまずホッと一息wink

  

 ホッとしたらお腹すいてきたsmile  

Photo_6   

|

« ふんわり名人 | トップページ | 視力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23961410

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコンサート♪:

« ふんわり名人 | トップページ | 視力 »