« 3日坊主 | トップページ | シニアのピアノ »

2008年9月30日 (火)

FM802

今朝は老人ホームに行くこともなく、お爺ちゃんに「送ってくれ」と言われる事もなく特に用事のない朝だったので、早めに掃除もお化粧も済ませそわそわ・・・

9時にラジオの前に座って“ヒロT’Sモーニングジャム”を聴いていました(o^-^o)

コータローさんの明日発売のアルバム「You&Me」のブラックモンスターから始まって、ヒロTと名コンビのトーク。

ヒロTの押尾っちへの愛情をめちゃ感じるトークなので聴いていても微笑ましいっていうかオモロイですhappy01

生演奏は.「 Here We Go!  」

Bro.Hi (SOUL’d OUT)とのコラボですが今日はソロで。

かっこよかったけど、コラボで聴くほうが楽しそう~かな?

「ブラックモンスター」もめっちゃゴージャス!

でもあんなアレンジが想像できる曲だな~って思って聴いていました。

まあ私もコータローさんの曲アレンジしてるんやけどね?eye

いつかご本人に聴いてもらえる時がくるといいな~

なんて夢見ていますlovely

最後は「君がくれた時間」がかかりました。

何度か耳にしていますがキュンheart02となる曲です。

早く映画「三本木農業高校馬術部~」も観たい・・・・

それより「You&Me」予約してるの、いつ届くのかなー?

楽しみだな~(*^.^*)

You&Me(初回生産限定盤)(DVD付) Music You&Me(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:押尾コータロー
販売元:SE(SME)(M)
発売日:2008/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 3日坊主 | トップページ | シニアのピアノ »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日坊主 | トップページ | シニアのピアノ »