« 帰宅 | トップページ | 夏祭り »

2008年8月16日 (土)

「You & Me 」

「You & Me<br />
 」
「You & Me<br />
 」
以前しおっぴーが買ってきたこのTシャツ。

本人以上に私が気に入っていて、「いいやん!よく似合ってる!」私も着れるかな?と秘かに狙っていました(o^∀^o)

今度10/1発売のコータローさんのニューアルバムのタイトルを聞いてビックリw(°0°)w

「You & Me」

今度のコンサートこれ借りよかな?とふと思ってしまいました。

今日フェスのチケット届きました。

ヤッター!楽しみだぁー!

|

« 帰宅 | トップページ | 夏祭り »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23021120

この記事へのトラックバック一覧です: 「You & Me 」:

« 帰宅 | トップページ | 夏祭り »