« ギターと私⑰ | トップページ | ニューシネマパラダイス »

2008年8月 8日 (金)

ロールちゃん3

ロールちゃん3
今日はいろんな発見がありました!
ピンクと白のかわいいビートル(SOY JOYのロゴ入り)を二回も発見!

初めて楽器店の自動販売機でコーヒーを買いましたが、今のは取り出し口まで自動で開閉するんですね。
ビックリ。そしてキャラメルマキアート、美味しかったー(o^o^o)

マクドでは、ジューシーチキン赤唐辛子を食べてみました。
辛かったけど美味しかったです!

ジャニーズの雑誌には、ダンス発表会で一緒だったゆっくんも発見!(もちろん長女が発見しました)

そしてロールちゃん関西限定 柚子味を発見しました!

なんとなく気分のいい日です(^-^)

|

« ギターと私⑰ | トップページ | ニューシネマパラダイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22865122

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃん3:

« ギターと私⑰ | トップページ | ニューシネマパラダイス »