« 登校日 | トップページ | つくつくぼうし »

2008年8月27日 (水)

コーヒールンバ♪

この前の「押しても弾いても」でコータローさんとカルロス菅野さんが「コーヒールンバ」をセッションされていました。

ボンゴ、めっちゃいい音なってました。

やっぱりさすがやな~notes

以前にもアレンジャー?で皆の小物楽器つきで弾いてはったはず。

コーヒールンバといえば、講師仲間で7年ぐらい前になるのかな~?

アンサンブルをしました。

ウエイトレスがコーヒーこぼして「あちゃー!」・・・

みたいなわけのわからぬ小芝居までつけて、アラブ風に変身したり、クリスマスだったのでかぶりものしてる人もいたりしてして・・・・

演奏よりそっちの方が見てる人も演奏者も楽しかったりしましたhappy02

Photo

楽しかったのですが、めっちゃクラッシックばりばりのドレスのきーちゃんたちと同じステージだったのが、私も娘も恥ずかしかったcatface

そんな想い出の曲でした。

|

« 登校日 | トップページ | つくつくぼうし »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23283960

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒールンバ♪:

« 登校日 | トップページ | つくつくぼうし »