« ロールちゃん3 | トップページ | お蕎麦 »

2008年8月 9日 (土)

ニューシネマパラダイス

昨夜の「押しても弾いても」は工藤静香さんがゲストでした。

歌鬼(Ga-Ki)~阿久悠トリビュート~ Music 歌鬼(Ga-Ki)~阿久悠トリビュート~

アーティスト:オムニバス,山崎ハコ,杏里,鈴木雅之,一青窈,森山直太朗,中西圭三,元ちとせ,Mizrock,音速ライン,工藤静香 feat.押尾コータロー
販売元:UNIVERSAL J(P)(M)
発売日:2008/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このCDで「時の過ぎゆくままに」を静香さんの歌に合わせてコータローさんが伴奏されてます。

昨日の生ライブもよかったです。

でも、まだCDもってない私ですcatface

工藤静香さんもエレキよりアコギが好きって言ってましたshine

わかるわー。私も若い頃エレキギター教えてもらってた先生のライブ行って、すんごいテクニックでアピールして弾いてるの見ても、まったく感動もなく受け付けなかったのを思い出しました。

キムタクもギター弾いてるもんね。(それを見て「おーっheart02」って思った。でも私には男前すぎてダメ・・・当たり前かcoldsweats01

そしてアレンジャーはニューシネマパラダイスでした。

この前クラシックギターの稲川雅之さんライブでも聴いたばかりの大好きな名曲note

このメロディーは当時エレクトーンでもよく弾いてる人もいて知っていましたが、その頃は特に感動もなく・・・

コータローさんのCDに入ってるのを聴いて、それからやっとビデオを借りて映画を見ましたmovie

もう涙涙の大感動heartheart

この映画はほんま良かった!!

それ以来この曲は大好き。。

まだ見てない人は是非このお盆休みで?見て下さい!!

|

« ロールちゃん3 | トップページ | お蕎麦 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22879477

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシネマパラダイス:

« ロールちゃん3 | トップページ | お蕎麦 »