« 待ってます。 | トップページ | フェスティバルホール »

2008年8月30日 (土)

薔薇の嵐

結局昨日は、ラジオが始まる方が少し早く、10分ほどしてからしおっぴーが帰ってきました。

雨だったこともあり、お友達のお母さんが送って下さいましたraincar

だからそんな心配はしてなかったんですけど、帰ると向こうの部屋でお父さんに怒られてました。

そして私の横にきて今日あったことを一生懸命説明してくれてましたが「今ラジオ聴いてるねんけど・・confidentsweat01

「押しても弾いても」ではコータローさん10/1発売のコラボアルバムからCharさんとの「Rushin'」がかかりました♪

めっちゃかっこよかったです!!

Char、といえば昔々私が中3か高1くらいだったと思いますがバックでドラムを叩いてた“リューベン”って、覚えてる人いるんかなぁ~?happy01

ドラム叩きながら「薔薇の♪薔薇の♪♪嵐さー」って歌ってたんだけど、その頃「おとこまえ~~lovely」とか思ってファンでしたhappy02

ラジオもやってて聴いてたしコンサートも行ったhappy02

その頃はドラムが上手いとか下手より「おとこまえ~lovely」しか頭になかったhappy02

でも今考えるとドラムを叩きながら歌うのも凄いしCharのバックで叩いてたのも凄い!

今も叩いてはるんかなー?

今日はコータローさんフェスです!

楽しみだよーheart04heart04

|

« 待ってます。 | トップページ | フェスティバルホール »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23351595

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の嵐:

« 待ってます。 | トップページ | フェスティバルホール »