« 晩ご飯 | トップページ | 登校日 »

2008年8月25日 (月)

クリームたっぷり。

Photo コンビニに行くといつもデザートが気になって気になって、ついつい買ってしまいますcake

私ひとり分じゃ娘達に怒られるので3人分、昨日も買ってしまいました。(旦那はデザートには興味なさそう)

でも帰ったらお腹いっぱいで食べられず、考えてみたらきーちゃん、お友達の家にお泊りでした。

しおっぴーも、なんかお菓子をいっぱい持って帰ってました。

今日は朝からクラブ&塾。

きーちゃんも友達宅から直接塾へ。

お昼も用意してくれる。

私はゆっくりしてました。

暑くないし・・・

さあシュークリーム食べよdelicious

|

« 晩ご飯 | トップページ | 登校日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23238181

この記事へのトラックバック一覧です: クリームたっぷり。:

« 晩ご飯 | トップページ | 登校日 »