« ほんとすごいな~♪ | トップページ | PL »

2008年8月 1日 (金)

メロディーコール♪

この前上の娘に電話phonetoをしたら“上原ちょーっ!”とか言ってるので一瞬間違えたかと思ってびっくりしました。

着信があると、相手に聴こえるメロディーでした。

長女は“上原ちょー”がそれで、待ち受け画面は、どこのおっさんかと思ったら宮川大輔の変顔coldsweats02(上地のブログにのっていたらしい。)

おもしろい子。誰に似たことやらcoldsweats01

「お母さんに電話したら、いつも変な音楽かかっていらいらするねん。」

と二人娘がそろって言うので「そうなん?全然知らんねん。」

私は聴いてませんがドコモではじめに設定されていた音楽でした。(ドコモに怒られる?)

さっそくメロディーコール変えました。

上原じゃないよ。

もちろん押尾。DREAMINGにしましたnote

あまり電話かからないんだけど・・・

かかるのが楽しみheart04

今日はPL花火。

娘達は夜も遊んでおりますcoldsweats02

|

« ほんとすごいな~♪ | トップページ | PL »

今どきの中高生」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22712036

この記事へのトラックバック一覧です: メロディーコール♪:

« ほんとすごいな~♪ | トップページ | PL »