« 歯医者 | トップページ | ギターと私⑰ »

2008年8月 6日 (水)

あっつぅ~

昨日も音楽療法に行ったり、いろんな事があって、いろんな事考えたんですが・・・

この暑さにダレダレsadの状態でした。

今朝は登校日。

きーちゃんは昨日塾の先生に無理やり借りさされたcatface「ありがとう」という本を読んで、今日提出の読書感想文書いてました。

下のしおっぴーは、田村の「ホームレス中学生」友達に借りて読んで、感想文めずらしく一昨日仕上げて、昨日は友達の家に泊まりに行きました。

今朝いったん帰ってきて、用意して学校行きました。

この暑さの中クラブも毎日よく頑張って、中学生の元気さには感心します!

私は、もう歳?暑さでバテ気味の上に何故かあっちこっちの筋がおかしくて身体が動かしにくいcoldsweats01

でも頑張ろっgood

 ありがとう わが娘・順子、JR福知山線事故からのテイク・オフ ありがとう わが娘・順子、JR福知山線事故からのテイク・オフ
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

|

« 歯医者 | トップページ | ギターと私⑰ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22816943

この記事へのトラックバック一覧です: あっつぅ~:

« 歯医者 | トップページ | ギターと私⑰ »