« お墓参り | トップページ | 帰宅 »

2008年8月14日 (木)

韓国料理

韓国料理
韓国料理
韓国料理
昨日は夕方から、同級生7レンジャー、正確には6レンジャーで集まり、天満の韓国料理のお店へ。

笑った笑ったo(^∇^o)(o^∇^)o食べた、飲んだ!!
ちょっと食べ過ぎて気分悪くなりそうなぐらい(´Д`)
でも韓国料理も以外に美味しかったです。
そして安かった!

商店街も安く、みんな\300の店では燃えました!

私も思わずスカート買いました!
安すぎ(*^□^*)

写真は韓国の七福神でしょうか?

|

« お墓参り | トップページ | 帰宅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22985883

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理:

« お墓参り | トップページ | 帰宅 »