« 薔薇の嵐 | トップページ | 31日の出来事 »

2008年8月31日 (日)

フェスティバルホール

Photo 久しぶりにフェスに行ってきましたが、コータローさんめっちゃよかったですよnote

サービス満点。

アンコールも何回あったか?!

6時半から始まって9時45分までたっぷり堪能いたしました。

でもあっという間でした。

コータローさんも元気だよ。一緒に行った友も感心し、感動していました。

最後はまったくの生音で、“黄昏”でした。

よかったheart01

でもここでくしゃみしたら目立つだろーなー、なんてことも考えてしまいました。

照明も音もサイコーでした。

私も含めいっぱいのお客さん!

皆幸せでした。

何度もコータローコンサートに来ている、ここにいる自分がなんて幸せなんだろーと思います。

ほんと。

ではおやすみなさいconfidentheart04sleepy

|

« 薔薇の嵐 | トップページ | 31日の出来事 »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23366676

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバルホール:

« 薔薇の嵐 | トップページ | 31日の出来事 »