« おから蒟蒻 | トップページ | あっつぅ~ »

2008年8月 4日 (月)

歯医者

以前から親知らずの歯に大きな穴が空いていて、食べたものがそこにはまると、なかなか取れず、虫歯はひどくなるばかり・・・

きーちゃんも虫歯治療の用紙を学校からもらってきていたので、「一緒に歯医者に行こう!」と言っていましたが娘とスケジュールがなかなか合わず、今朝思い切って私一人で行ってきました。

前にも言われていたとおり、私の親不知は、ものすごい方向ではえているので、しかも40代で、はえてきているのです!

抜くのは難しいらしいです。

口腔外科の先生を紹介してもらって、お盆明けに抜いてもらう事になりました。

早く抜いてもらいたいけど、

恐いなーshock

|

« おから蒟蒻 | トップページ | あっつぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22781177

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« おから蒟蒻 | トップページ | あっつぅ~ »