« 韓国料理 | トップページ | 「You & Me 」 »

2008年8月15日 (金)

帰宅

帰宅
昨日は実家にお寺さんが来る日だったので、義姉と甥っ子二人も集まりました。
実家に来たら、いつも草抜き担当だったお兄ちゃんが今年はいないので、うちの旦那と義姉、うちの娘たちも手伝ってました。

兄のいない今の時間が、いまだに不思議です。

信仰心の深い母ですが、今は神も仏も信じられないと言ってました。

もっと実家にいて母ともっと話したかったけれど、今日はいよいよ町内盆踊り。大阪に戻ってきました。

長女が、ちゃんとお店やってるのか?ちょっくら今から見に行ってきます。

あっ今はいてるのは、この前買った\300スカートです(^-^)

|

« 韓国料理 | トップページ | 「You & Me 」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23003829

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 韓国料理 | トップページ | 「You & Me 」 »