« ニューシネマパラダイス | トップページ | これでいいのだ! »

2008年8月10日 (日)

お蕎麦

お蕎麦
今日も朝から、きーちゃんは塾に。しおっぴーはプールに。

お昼は旦那と前から気になっていた、お蕎麦屋さんで“大海老おろしそば”を食べました(^-^)

きーちゃん達は塾に行くと、お昼ご飯まで出してくださるのです(@_@;)

私は楽でいいけど、ちょっと淋しい時もある(・_・|

2人とも、クラブに遊びに勉強に忙しくて、真っ黒です(≧▼≦)

この一週間私はレッスンお休みにしているので娘たちと実家でゆっくり〜と思ってましたが、なんだか忙しそうな二人。

ジュニアリーダーをしているきーちゃんは、町内盆踊りで店を出すため大忙しです。

只今いつ帰ろうか?思案中(ρ_-)

|

« ニューシネマパラダイス | トップページ | これでいいのだ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22898179

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦:

« ニューシネマパラダイス | トップページ | これでいいのだ! »