« 「You & Me 」 | トップページ | 月の光 »

2008年8月17日 (日)

夏祭り

夏祭り
昨夜は、堺の小学校で夏祭りがあり、きーちゃんたちがダンスで参加するというので見に行ってきました!
娘達の出た幼稚園のすぐそばなので、家からは近くですが今はめったに通らない道なので懐かしかったです。

次女しおっぴーと見に行きましたが、まずすごい人でビックリしました。
前日の町内盆踊りとは規模が違いました('∀'●)

ライブ会場ではギターの青年が歌ってました♪
フミヤみたいに歌も上手でいい声でしたが、真剣に聴いてた人は少なそう〜。

その後娘達のダンス教室から何組か出演!

ちっちゃい子は可愛く、小学生からはかっこよく皆上手でした!

でも人混みの中背の低い私は、きーちゃんの表情見るのが精一杯。
必死で手を上に伸ばして撮った写メがこれです^ロ^;(上)

旦那は朝からいそいそ同窓会に出かけていました。
でもお酒の呑めない旦那はご馳走を食べるのが楽しみなのに、会費の割に、あまり食べられなかったと、モスバーガーを買ってけっこう早くに帰ってきましたヽ(´▽`)

Photo

|

« 「You & Me 」 | トップページ | 月の光 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23044132

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 「You & Me 」 | トップページ | 月の光 »