« あっつぅ~ | トップページ | ロールちゃん3 »

2008年8月 7日 (木)

ギターと私⑰

コータローさんのライブで衝撃を受けてからは、今まで触らなかったパソコンでブログを見たり、掲示板に書き込みしてみたり(その頃はファンクラブに入ってなくてもBBSに参加できたwink)、家でラジオも聴いたり・・・

今までとは少しずつ生活が変わってきました。

いつもカットに行ってる店でも「めっちゃ良かった♪heart02」と言うと、いつも音楽の話してもあまり乗らないいつもの美容師さんが何故か押尾コータローの事よく知ってて「ヒロTのブログにもよく登場してますよ!」っていろいろ教えてくれました。

そういえば、いつもFM802が、かかってる。

とにかくコータローさんにめちゃ興味をもった私は「またコンサートに行きたい!」と思いました。

でも今まで自分でチケット買って・・・っていう事があまりなかったこともあり、なかなか簡単にチケットGETできませんでした。

近くに来てくれたらいいな~と思っている矢先、実家のすぐ近くでのライブがあることがわかり「これは行くしかないでしょう!!」

絶対行こう!と心に誓うのでありましたhappy01

|

« あっつぅ~ | トップページ | ロールちゃん3 »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22843248

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと私⑰:

« あっつぅ~ | トップページ | ロールちゃん3 »