« お蕎麦 | トップページ | ボーナス »

2008年8月11日 (月)

これでいいのだ!

先日、漫画家の赤塚不二夫さんがお亡くなりになりましたが、昨日テレビでタモリさんが弔辞を読んでいるのを見て、ちょっと心うたれました。

ものすごく上手な文章で落ち着いて話されていて「すごいなーshineさすがだなー」と感心していたのに白紙を見て話してたなんて・・・・eye驚きました!

赤塚さんのお人柄もよく伝わりました。

そういえば、私も小学校の時ニャロメとかケムンパスとか書いてたのを思い出しました。

漫画もおもしろかったし、優しそうな好感のもてるオジサンやったなーと思います。

人生楽しんでた人の気がするhappy02

私も楽しんで生きたい!

たしか友達の旦那さんが「天才バカボン」大好きオタク?だったので、借りて読もうかな?と思いましたhappy01

タモリさんも凄い人だなーって思いましたが、今日は水泳、北島も凄い!ほんとに凄い人!!って思いました。

どんな人でもプロはほんっとに凄い!!

それは好きなものにかける情熱なんだろうか。

|

« お蕎麦 | トップページ | ボーナス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22917906

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのだ!:

« お蕎麦 | トップページ | ボーナス »