« クリームたっぷり。 | トップページ | コーヒールンバ♪ »

2008年8月26日 (火)

登校日

今日は中学2年生、3年生登校日でした。

昨日の塾は、まず今日提出の宿題を仕上げる事で、きーちゃんは夜10時ごろまで行ってました。

しおっぴーは今日がクラブ、試合の為昨日宿題提出してるはず。(ちゃんとやってんのかな?coldsweats02

旦那も昨日は12時近かったです。

でも今朝は試合の為5時起きで弁当作りriceball

あぁ眠たいsleepy

~~~~~~♪♪~~~~~~

Photo ところで土曜はコータローさんフェスコンサート、めっちゃ楽しみなのですが、翌日日曜もコンサート。

またまた私は企画側です。「ライムタイム」というグループです。

韓国人とケニア人ボーカルで、見ごたえ聴きごたえあると思います。

楽しみ♪

いつもの大阪狭山でありますが、興味ある方はぜひ私までお問い合わせ願います。

もうすぐなんですけどねwink

|

« クリームたっぷり。 | トップページ | コーヒールンバ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23260854

この記事へのトラックバック一覧です: 登校日:

« クリームたっぷり。 | トップページ | コーヒールンバ♪ »