« 安室ちゃん♪ | トップページ | CHIP & DALE »

2008年8月22日 (金)

親シラズ

前にも少し書いてましたが今日は、親不知を抜く覚悟で天満橋まで行ってきました。

帰りがどんな状態か不安になってきたので娘きーちゃんにもついてきてもらいました。

彼女は帰りに買い物ができる事を期待してついて来てくれてるのは、わかってました。

とても大きな大学病院で、まるで美容室のように歯医者さんの椅子がいっぱい並んでいて先生もいっぱいeye

若い先生いっぱいで嬉しい反面ちょっと頼りなさげで恐い。

始めはかわいい女性の先生に呼ばれました。

症状などいろいろ聞かれた後口の中を見てもらいました。

“この先生が抜くのかな?大丈夫かな?”と思ってると今度は若い男の先生が。

またいろいろ症状を聞かれ歯を見てからレントゲンを。

“この先生が抜くんだ!”と思ってると又しばらく待たされ今度はベテラン風の先生が。

私の親不知は斜めに隣の歯に向かってはえているので、隣にあたって顔を出せず半分以上埋まったままなのです。

しかも虫歯で穴あき。根は神経の方まで行ってる可能性が高いので非常に抜くのが難しいそうです。

あとも絶対腫れるらしい。。説明を聞けば聞くほど私には恐すぎるぅ~shock

でも不必要な歯なので抜く方がいいみたいです。

覚悟はしてきましたが、先生がばたばたの状態だったのと何時になるかわからないとのことで娘もずーっと待たせていたので、又改めて予約をしていく事になりました。

これも日にちが合わず秋に延期。

今日は早朝から旦那の車のバッテリーがあがり(家の車とつないで直してましたが)なんとなく、嫌な予感のする日でもあったので・・・

後日・・・上手くいきますように。

でも今日は9/7 BIG CATでのコータローファンクラブライブのチケット届いたlovely

夜はラジオで、明日はミュージックフェア出演!

いい事もいっぱいの予感ですhappy01

|

« 安室ちゃん♪ | トップページ | CHIP & DALE »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23167445

この記事へのトラックバック一覧です: 親シラズ:

« 安室ちゃん♪ | トップページ | CHIP & DALE »