« これでいいのだ! | トップページ | お墓参り »

2008年8月12日 (火)

ボーナス

ほんとは今日から実家に帰る予定でしたが、母が出かけていて都合悪いということで明日。今回はあまりゆっくりできそうもないかなぁ~despair

今日はずっと行きそびれていた美容院へ。カラーとカットに行きました。

暑いので短く切りたいんだけど、娘が「おばさんくさくなるからダメ。」

娘の忠告は一番気にとめますので、少しだけカットして、あとはずっと気になってた髪色(上半分黒い上に白髪もいっぱいでした)をやっとまともにしてもらいました。

ストレートもあてたかったけど時間もお金もなかったので次回に。

うちはお給料もボーナスも少ないうえに遅いんだなーsweat01bearing

もうバーゲン終わりやっちゅうの。

今日もらってくるのかな~?confidentmoneybag

|

« これでいいのだ! | トップページ | お墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22939688

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス:

« これでいいのだ! | トップページ | お墓参り »