« メロディーコール♪ | トップページ | おから蒟蒻 »

2008年8月 2日 (土)

PL

PL
PL
昨日、長女きーちやんは3年連続PLの花火に行き、お友達のお家に泊まりました。
次女しおっぴーは、お友達と駅付近のセンタービルの屋上から花火を眺め、その後お友達は家に泊まりました。

私は押尾のラジオを聴かなくちゃいけないので(^o^;あまり、おかまいできませんでしたが、ラジオ片手に接待してましたヾ(=^▽^=)ノ

今日は情熱大陸。
行きたかったなー!
今頃、演奏してはるかも?
今年はいろいろあって、チケット取らずに諦めました゜。(p>∧

来年は行きたい!!

大盛り上がりをここからお祈りしておきます(^O^)/

|

« メロディーコール♪ | トップページ | おから蒟蒻 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22729750

この記事へのトラックバック一覧です: PL:

« メロディーコール♪ | トップページ | おから蒟蒻 »