« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

フェスティバルホール

Photo 久しぶりにフェスに行ってきましたが、コータローさんめっちゃよかったですよnote

サービス満点。

アンコールも何回あったか?!

6時半から始まって9時45分までたっぷり堪能いたしました。

でもあっという間でした。

コータローさんも元気だよ。一緒に行った友も感心し、感動していました。

最後はまったくの生音で、“黄昏”でした。

よかったheart01

でもここでくしゃみしたら目立つだろーなー、なんてことも考えてしまいました。

照明も音もサイコーでした。

私も含めいっぱいのお客さん!

皆幸せでした。

何度もコータローコンサートに来ている、ここにいる自分がなんて幸せなんだろーと思います。

ほんと。

ではおやすみなさいconfidentheart04sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

薔薇の嵐

結局昨日は、ラジオが始まる方が少し早く、10分ほどしてからしおっぴーが帰ってきました。

雨だったこともあり、お友達のお母さんが送って下さいましたraincar

だからそんな心配はしてなかったんですけど、帰ると向こうの部屋でお父さんに怒られてました。

そして私の横にきて今日あったことを一生懸命説明してくれてましたが「今ラジオ聴いてるねんけど・・confidentsweat01

「押しても弾いても」ではコータローさん10/1発売のコラボアルバムからCharさんとの「Rushin'」がかかりました♪

めっちゃかっこよかったです!!

Char、といえば昔々私が中3か高1くらいだったと思いますがバックでドラムを叩いてた“リューベン”って、覚えてる人いるんかなぁ~?happy01

ドラム叩きながら「薔薇の♪薔薇の♪♪嵐さー」って歌ってたんだけど、その頃「おとこまえ~~lovely」とか思ってファンでしたhappy02

ラジオもやってて聴いてたしコンサートも行ったhappy02

その頃はドラムが上手いとか下手より「おとこまえ~lovely」しか頭になかったhappy02

でも今考えるとドラムを叩きながら歌うのも凄いしCharのバックで叩いてたのも凄い!

今も叩いてはるんかなー?

今日はコータローさんフェスです!

楽しみだよーheart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

待ってます。

昨日しおっぴーは友達の家に泊まり、お昼から塾に行き、今はまたそのお友達の家に遊びに行き、なんか縮毛矯正の液を買ったらしくて、それを挑戦してると言い、まだ帰ってませんpout

私は今朝レッスンに行き、夕方は教えに行っていたので、しおっぴーも家には何度か帰っていたようですが、すれ違いばかりで今日はまだ一度も顔を見ていませんsweat01

遅ーい!

今はコータローのラジオが始まるのと、しおっぴーが帰るの待ってます。

どっちが早いかな?

| | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

つくつくぼうし

3日くらい前から“つくつくぼうし”の鳴き声を耳にします。

油蝉はうるさくて暑い~~けど、つくつくぼうしは秋が近づいてきた感じがします。

つくつくぼうしって鳴き方の練習しませんか?

あれはうぐいすかcoldsweats02

つくつくぼうーし~~って鳴き始めて、もりあがってテンポも早くなってきて・・最後はつくつくひーよーって鳴き止んでいく・・・

小さい頃から「おもしろいなー」と感じていました。

8月も終わりに近づいてきました。

| | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

コーヒールンバ♪

この前の「押しても弾いても」でコータローさんとカルロス菅野さんが「コーヒールンバ」をセッションされていました。

ボンゴ、めっちゃいい音なってました。

やっぱりさすがやな~notes

以前にもアレンジャー?で皆の小物楽器つきで弾いてはったはず。

コーヒールンバといえば、講師仲間で7年ぐらい前になるのかな~?

アンサンブルをしました。

ウエイトレスがコーヒーこぼして「あちゃー!」・・・

みたいなわけのわからぬ小芝居までつけて、アラブ風に変身したり、クリスマスだったのでかぶりものしてる人もいたりしてして・・・・

演奏よりそっちの方が見てる人も演奏者も楽しかったりしましたhappy02

Photo

楽しかったのですが、めっちゃクラッシックばりばりのドレスのきーちゃんたちと同じステージだったのが、私も娘も恥ずかしかったcatface

そんな想い出の曲でした。

| | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

登校日

今日は中学2年生、3年生登校日でした。

昨日の塾は、まず今日提出の宿題を仕上げる事で、きーちゃんは夜10時ごろまで行ってました。

しおっぴーは今日がクラブ、試合の為昨日宿題提出してるはず。(ちゃんとやってんのかな?coldsweats02

旦那も昨日は12時近かったです。

でも今朝は試合の為5時起きで弁当作りriceball

あぁ眠たいsleepy

~~~~~~♪♪~~~~~~

Photo ところで土曜はコータローさんフェスコンサート、めっちゃ楽しみなのですが、翌日日曜もコンサート。

またまた私は企画側です。「ライムタイム」というグループです。

韓国人とケニア人ボーカルで、見ごたえ聴きごたえあると思います。

楽しみ♪

いつもの大阪狭山でありますが、興味ある方はぜひ私までお問い合わせ願います。

もうすぐなんですけどねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

クリームたっぷり。

Photo コンビニに行くといつもデザートが気になって気になって、ついつい買ってしまいますcake

私ひとり分じゃ娘達に怒られるので3人分、昨日も買ってしまいました。(旦那はデザートには興味なさそう)

でも帰ったらお腹いっぱいで食べられず、考えてみたらきーちゃん、お友達の家にお泊りでした。

しおっぴーも、なんかお菓子をいっぱい持って帰ってました。

今日は朝からクラブ&塾。

きーちゃんも友達宅から直接塾へ。

お昼も用意してくれる。

私はゆっくりしてました。

暑くないし・・・

さあシュークリーム食べよdelicious

| | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

晩ご飯

娘達は登校日が近づいてきた為提出しなければならない宿題に追われています。

でも、できるかぎり遊びたいらしいwobbly

今晩も中学校近くのお祭りにそれぞれ出かけました。

夕食は二人。

ごちそうが食べたい旦那は、はじめ「かに道楽」に行こう!と言ってましたが、結局「つぼ八」へcoldsweats01

家でたくさんのおかずを作るのは大変だけど、ビールとあとはちょっとずつたくさんのアテがあると幸せな私ですbeerdelicious

| | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

CHIP & DALE

CHIP & DALE
生徒から頂いたアメリカディズニーランドのおみやげです。
娘たちには評判の味です(^-^)

それにしても毎年家族で海外へ。

すごいなぁー(^ε^)

うちでは考えられません。

| | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

親シラズ

前にも少し書いてましたが今日は、親不知を抜く覚悟で天満橋まで行ってきました。

帰りがどんな状態か不安になってきたので娘きーちゃんにもついてきてもらいました。

彼女は帰りに買い物ができる事を期待してついて来てくれてるのは、わかってました。

とても大きな大学病院で、まるで美容室のように歯医者さんの椅子がいっぱい並んでいて先生もいっぱいeye

若い先生いっぱいで嬉しい反面ちょっと頼りなさげで恐い。

始めはかわいい女性の先生に呼ばれました。

症状などいろいろ聞かれた後口の中を見てもらいました。

“この先生が抜くのかな?大丈夫かな?”と思ってると今度は若い男の先生が。

またいろいろ症状を聞かれ歯を見てからレントゲンを。

“この先生が抜くんだ!”と思ってると又しばらく待たされ今度はベテラン風の先生が。

私の親不知は斜めに隣の歯に向かってはえているので、隣にあたって顔を出せず半分以上埋まったままなのです。

しかも虫歯で穴あき。根は神経の方まで行ってる可能性が高いので非常に抜くのが難しいそうです。

あとも絶対腫れるらしい。。説明を聞けば聞くほど私には恐すぎるぅ~shock

でも不必要な歯なので抜く方がいいみたいです。

覚悟はしてきましたが、先生がばたばたの状態だったのと何時になるかわからないとのことで娘もずーっと待たせていたので、又改めて予約をしていく事になりました。

これも日にちが合わず秋に延期。

今日は早朝から旦那の車のバッテリーがあがり(家の車とつないで直してましたが)なんとなく、嫌な予感のする日でもあったので・・・

後日・・・上手くいきますように。

でも今日は9/7 BIG CATでのコータローファンクラブライブのチケット届いたlovely

夜はラジオで、明日はミュージックフェア出演!

いい事もいっぱいの予感ですhappy01

| | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

安室ちゃん♪

Photo 今日はきーちゃんの憧れの安室奈美恵さんのCDをGETしました。

娘は一生懸命DVD観てますlovely

30歳とは思えない~細い~小顔~sign03

安室ちゃんはもちろん、きーちゃんの場合やはりバックダンサーにも目がいくのですね。

BoAの時もそうです。

きーちゃんもバックで踊るのが夢なんでしょう。

私はそれより、おもしろいきーちゃんには“渡辺直美風”のいいとも少女隊がぴったり似合ってると思っているのですが・・・あんまり言わないでおこう。

BEST FICTION(DVD付) Music BEST FICTION(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑私もAmazonで買いましたよwink

| | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

うっかり

今晩は肉じゃがの予定でした。

夜は生徒が来るので、午後一人教えた後時間の空いたところで材料を鍋にほりこみ味付けして火にかけました。

そしてピンポーン!次の子が早めに来たのでレッスン。。。

45分のレッスン終わり、「何か臭う!」

とキッチンへ。

「あっ!」

鍋の底が真っ黒焦げsad

そのあと旦那からのmailで残業の為ご飯はいらないとのこと。

助かったcoldsweats01

娘達と「まっずー!」と夕食すませましたbearing

こんなこと初めてなんですよ!

うっかりであかんわgawk

| | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

15歳☆

今朝は娘が夜中に録画しておいたビデオを見ていました。

ダンスで一緒のゆっくんが出ていたのです。

関西ジャニーズJr.に所属しているのですが、ビックリ!

けっこう主役でした!

将来めっちゃアイドルになったりして・・・

そういえばちょっとマッチ風?(と言っても娘は知らない。)

最後まで見ないうち私は老人ホームに出かけました。

終わってから今度はクラブから帰った次女ともう一度見ましたが、途中ものすごい睡魔に襲われてしまいましたbearing

ゆっくん(馴れ馴れしい?)は、きーちゃんと同じ中3。15歳です。

この前の「押しても弾いても」ゲストのピースも兄弟デュオですが弟は15歳って!

中3か高1ですね。

めっちゃギター上手でした。

すごいな。15歳!

頑張れ15歳!

きーちゃんも頑張れ!

| | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

月の光

15日から今日まで、お月様見ましたが、いつがほんとの満月だったのかな?

毎日綺麗なお月様。

今晩も少し窓を開けると、隣の屋根の隙間からお月様が。。
あれ?いない(・・?)


月の光に見守られながら眠りにつくこの頃です。

| | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

夏祭り

夏祭り
昨夜は、堺の小学校で夏祭りがあり、きーちゃんたちがダンスで参加するというので見に行ってきました!
娘達の出た幼稚園のすぐそばなので、家からは近くですが今はめったに通らない道なので懐かしかったです。

次女しおっぴーと見に行きましたが、まずすごい人でビックリしました。
前日の町内盆踊りとは規模が違いました('∀'●)

ライブ会場ではギターの青年が歌ってました♪
フミヤみたいに歌も上手でいい声でしたが、真剣に聴いてた人は少なそう〜。

その後娘達のダンス教室から何組か出演!

ちっちゃい子は可愛く、小学生からはかっこよく皆上手でした!

でも人混みの中背の低い私は、きーちゃんの表情見るのが精一杯。
必死で手を上に伸ばして撮った写メがこれです^ロ^;(上)

旦那は朝からいそいそ同窓会に出かけていました。
でもお酒の呑めない旦那はご馳走を食べるのが楽しみなのに、会費の割に、あまり食べられなかったと、モスバーガーを買ってけっこう早くに帰ってきましたヽ(´▽`)

Photo

| | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

「You & Me 」

「You & Me<br />
 」
「You & Me<br />
 」
以前しおっぴーが買ってきたこのTシャツ。

本人以上に私が気に入っていて、「いいやん!よく似合ってる!」私も着れるかな?と秘かに狙っていました(o^∀^o)

今度10/1発売のコータローさんのニューアルバムのタイトルを聞いてビックリw(°0°)w

「You & Me」

今度のコンサートこれ借りよかな?とふと思ってしまいました。

今日フェスのチケット届きました。

ヤッター!楽しみだぁー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

帰宅

帰宅
昨日は実家にお寺さんが来る日だったので、義姉と甥っ子二人も集まりました。
実家に来たら、いつも草抜き担当だったお兄ちゃんが今年はいないので、うちの旦那と義姉、うちの娘たちも手伝ってました。

兄のいない今の時間が、いまだに不思議です。

信仰心の深い母ですが、今は神も仏も信じられないと言ってました。

もっと実家にいて母ともっと話したかったけれど、今日はいよいよ町内盆踊り。大阪に戻ってきました。

長女が、ちゃんとお店やってるのか?ちょっくら今から見に行ってきます。

あっ今はいてるのは、この前買った\300スカートです(^-^)

| | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

韓国料理

韓国料理
韓国料理
韓国料理
昨日は夕方から、同級生7レンジャー、正確には6レンジャーで集まり、天満の韓国料理のお店へ。

笑った笑ったo(^∇^o)(o^∇^)o食べた、飲んだ!!
ちょっと食べ過ぎて気分悪くなりそうなぐらい(´Д`)
でも韓国料理も以外に美味しかったです。
そして安かった!

商店街も安く、みんな\300の店では燃えました!

私も思わずスカート買いました!
安すぎ(*^□^*)

写真は韓国の七福神でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

お墓参り

お墓参り
今朝は娘達と母、妹とで父のお墓参り。
実家へ帰る道筋にお墓があるので便利です。

でも今日も暑かったー!

お墓から見上げた空です(o^∀^o)

| | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

ボーナス

ほんとは今日から実家に帰る予定でしたが、母が出かけていて都合悪いということで明日。今回はあまりゆっくりできそうもないかなぁ~despair

今日はずっと行きそびれていた美容院へ。カラーとカットに行きました。

暑いので短く切りたいんだけど、娘が「おばさんくさくなるからダメ。」

娘の忠告は一番気にとめますので、少しだけカットして、あとはずっと気になってた髪色(上半分黒い上に白髪もいっぱいでした)をやっとまともにしてもらいました。

ストレートもあてたかったけど時間もお金もなかったので次回に。

うちはお給料もボーナスも少ないうえに遅いんだなーsweat01bearing

もうバーゲン終わりやっちゅうの。

今日もらってくるのかな~?confidentmoneybag

| | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

これでいいのだ!

先日、漫画家の赤塚不二夫さんがお亡くなりになりましたが、昨日テレビでタモリさんが弔辞を読んでいるのを見て、ちょっと心うたれました。

ものすごく上手な文章で落ち着いて話されていて「すごいなーshineさすがだなー」と感心していたのに白紙を見て話してたなんて・・・・eye驚きました!

赤塚さんのお人柄もよく伝わりました。

そういえば、私も小学校の時ニャロメとかケムンパスとか書いてたのを思い出しました。

漫画もおもしろかったし、優しそうな好感のもてるオジサンやったなーと思います。

人生楽しんでた人の気がするhappy02

私も楽しんで生きたい!

たしか友達の旦那さんが「天才バカボン」大好きオタク?だったので、借りて読もうかな?と思いましたhappy01

タモリさんも凄い人だなーって思いましたが、今日は水泳、北島も凄い!ほんとに凄い人!!って思いました。

どんな人でもプロはほんっとに凄い!!

それは好きなものにかける情熱なんだろうか。

| | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

お蕎麦

お蕎麦
今日も朝から、きーちゃんは塾に。しおっぴーはプールに。

お昼は旦那と前から気になっていた、お蕎麦屋さんで“大海老おろしそば”を食べました(^-^)

きーちゃん達は塾に行くと、お昼ご飯まで出してくださるのです(@_@;)

私は楽でいいけど、ちょっと淋しい時もある(・_・|

2人とも、クラブに遊びに勉強に忙しくて、真っ黒です(≧▼≦)

この一週間私はレッスンお休みにしているので娘たちと実家でゆっくり〜と思ってましたが、なんだか忙しそうな二人。

ジュニアリーダーをしているきーちゃんは、町内盆踊りで店を出すため大忙しです。

只今いつ帰ろうか?思案中(ρ_-)

| | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ニューシネマパラダイス

昨夜の「押しても弾いても」は工藤静香さんがゲストでした。

歌鬼(Ga-Ki)~阿久悠トリビュート~ Music 歌鬼(Ga-Ki)~阿久悠トリビュート~

アーティスト:オムニバス,山崎ハコ,杏里,鈴木雅之,一青窈,森山直太朗,中西圭三,元ちとせ,Mizrock,音速ライン,工藤静香 feat.押尾コータロー
販売元:UNIVERSAL J(P)(M)
発売日:2008/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このCDで「時の過ぎゆくままに」を静香さんの歌に合わせてコータローさんが伴奏されてます。

昨日の生ライブもよかったです。

でも、まだCDもってない私ですcatface

工藤静香さんもエレキよりアコギが好きって言ってましたshine

わかるわー。私も若い頃エレキギター教えてもらってた先生のライブ行って、すんごいテクニックでアピールして弾いてるの見ても、まったく感動もなく受け付けなかったのを思い出しました。

キムタクもギター弾いてるもんね。(それを見て「おーっheart02」って思った。でも私には男前すぎてダメ・・・当たり前かcoldsweats01

そしてアレンジャーはニューシネマパラダイスでした。

この前クラシックギターの稲川雅之さんライブでも聴いたばかりの大好きな名曲note

このメロディーは当時エレクトーンでもよく弾いてる人もいて知っていましたが、その頃は特に感動もなく・・・

コータローさんのCDに入ってるのを聴いて、それからやっとビデオを借りて映画を見ましたmovie

もう涙涙の大感動heartheart

この映画はほんま良かった!!

それ以来この曲は大好き。。

まだ見てない人は是非このお盆休みで?見て下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

ロールちゃん3

ロールちゃん3
今日はいろんな発見がありました!
ピンクと白のかわいいビートル(SOY JOYのロゴ入り)を二回も発見!

初めて楽器店の自動販売機でコーヒーを買いましたが、今のは取り出し口まで自動で開閉するんですね。
ビックリ。そしてキャラメルマキアート、美味しかったー(o^o^o)

マクドでは、ジューシーチキン赤唐辛子を食べてみました。
辛かったけど美味しかったです!

ジャニーズの雑誌には、ダンス発表会で一緒だったゆっくんも発見!(もちろん長女が発見しました)

そしてロールちゃん関西限定 柚子味を発見しました!

なんとなく気分のいい日です(^-^)

| | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ギターと私⑰

コータローさんのライブで衝撃を受けてからは、今まで触らなかったパソコンでブログを見たり、掲示板に書き込みしてみたり(その頃はファンクラブに入ってなくてもBBSに参加できたwink)、家でラジオも聴いたり・・・

今までとは少しずつ生活が変わってきました。

いつもカットに行ってる店でも「めっちゃ良かった♪heart02」と言うと、いつも音楽の話してもあまり乗らないいつもの美容師さんが何故か押尾コータローの事よく知ってて「ヒロTのブログにもよく登場してますよ!」っていろいろ教えてくれました。

そういえば、いつもFM802が、かかってる。

とにかくコータローさんにめちゃ興味をもった私は「またコンサートに行きたい!」と思いました。

でも今まで自分でチケット買って・・・っていう事があまりなかったこともあり、なかなか簡単にチケットGETできませんでした。

近くに来てくれたらいいな~と思っている矢先、実家のすぐ近くでのライブがあることがわかり「これは行くしかないでしょう!!」

絶対行こう!と心に誓うのでありましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

あっつぅ~

昨日も音楽療法に行ったり、いろんな事があって、いろんな事考えたんですが・・・

この暑さにダレダレsadの状態でした。

今朝は登校日。

きーちゃんは昨日塾の先生に無理やり借りさされたcatface「ありがとう」という本を読んで、今日提出の読書感想文書いてました。

下のしおっぴーは、田村の「ホームレス中学生」友達に借りて読んで、感想文めずらしく一昨日仕上げて、昨日は友達の家に泊まりに行きました。

今朝いったん帰ってきて、用意して学校行きました。

この暑さの中クラブも毎日よく頑張って、中学生の元気さには感心します!

私は、もう歳?暑さでバテ気味の上に何故かあっちこっちの筋がおかしくて身体が動かしにくいcoldsweats01

でも頑張ろっgood

 ありがとう わが娘・順子、JR福知山線事故からのテイク・オフ ありがとう わが娘・順子、JR福知山線事故からのテイク・オフ
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

歯医者

以前から親知らずの歯に大きな穴が空いていて、食べたものがそこにはまると、なかなか取れず、虫歯はひどくなるばかり・・・

きーちゃんも虫歯治療の用紙を学校からもらってきていたので、「一緒に歯医者に行こう!」と言っていましたが娘とスケジュールがなかなか合わず、今朝思い切って私一人で行ってきました。

前にも言われていたとおり、私の親不知は、ものすごい方向ではえているので、しかも40代で、はえてきているのです!

抜くのは難しいらしいです。

口腔外科の先生を紹介してもらって、お盆明けに抜いてもらう事になりました。

早く抜いてもらいたいけど、

恐いなーshock

| | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

おから蒟蒻

おから蒟蒻
いつかは、焼肉風で紹介しましたが、今日は唐揚げ風にしてみました。

長女と買い物に行くと、勝手にカゴに入れてあった、おからこんにゃく。

次女は、唐揚げだと思って食べてました!

でも、やっぱりちょっと違うんだけど…^ロ^;
鳥の嫌いな旦那でも食べれます。

今日は暑すぎてバテそう〜〜。

| | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

PL

PL
PL
昨日、長女きーちやんは3年連続PLの花火に行き、お友達のお家に泊まりました。
次女しおっぴーは、お友達と駅付近のセンタービルの屋上から花火を眺め、その後お友達は家に泊まりました。

私は押尾のラジオを聴かなくちゃいけないので(^o^;あまり、おかまいできませんでしたが、ラジオ片手に接待してましたヾ(=^▽^=)ノ

今日は情熱大陸。
行きたかったなー!
今頃、演奏してはるかも?
今年はいろいろあって、チケット取らずに諦めました゜。(p>∧

来年は行きたい!!

大盛り上がりをここからお祈りしておきます(^O^)/

| | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

メロディーコール♪

この前上の娘に電話phonetoをしたら“上原ちょーっ!”とか言ってるので一瞬間違えたかと思ってびっくりしました。

着信があると、相手に聴こえるメロディーでした。

長女は“上原ちょー”がそれで、待ち受け画面は、どこのおっさんかと思ったら宮川大輔の変顔coldsweats02(上地のブログにのっていたらしい。)

おもしろい子。誰に似たことやらcoldsweats01

「お母さんに電話したら、いつも変な音楽かかっていらいらするねん。」

と二人娘がそろって言うので「そうなん?全然知らんねん。」

私は聴いてませんがドコモではじめに設定されていた音楽でした。(ドコモに怒られる?)

さっそくメロディーコール変えました。

上原じゃないよ。

もちろん押尾。DREAMINGにしましたnote

あまり電話かからないんだけど・・・

かかるのが楽しみheart04

今日はPL花火。

娘達は夜も遊んでおりますcoldsweats02

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »