« 月の光 | トップページ | うっかり »

2008年8月19日 (火)

15歳☆

今朝は娘が夜中に録画しておいたビデオを見ていました。

ダンスで一緒のゆっくんが出ていたのです。

関西ジャニーズJr.に所属しているのですが、ビックリ!

けっこう主役でした!

将来めっちゃアイドルになったりして・・・

そういえばちょっとマッチ風?(と言っても娘は知らない。)

最後まで見ないうち私は老人ホームに出かけました。

終わってから今度はクラブから帰った次女ともう一度見ましたが、途中ものすごい睡魔に襲われてしまいましたbearing

ゆっくん(馴れ馴れしい?)は、きーちゃんと同じ中3。15歳です。

この前の「押しても弾いても」ゲストのピースも兄弟デュオですが弟は15歳って!

中3か高1ですね。

めっちゃギター上手でした。

すごいな。15歳!

頑張れ15歳!

きーちゃんも頑張れ!

|

« 月の光 | トップページ | うっかり »

今どきの中高生」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/23087616

この記事へのトラックバック一覧です: 15歳☆:

« 月の光 | トップページ | うっかり »