« ラジオマンジャック | トップページ | アコギ »

2008年7月23日 (水)

水没

昨日はドコモショップに行ってきました。

日曜日しおっぴーは友達とプールに行き短パンのポケットに携帯を入れたまま飛び込んだそうです。

すぐに気付いてタオルで拭いて電池パックも取り出して乾かしたそうですが、完全アウトbearing

なんと間抜けな・・・・

でも私も長女もトイレに水没させた過去があるので親子揃って間抜けと言う事ですwobbly

ただFOMAカードが無事だった為前持っていた携帯にそれを入れると使用できたので、今もそうやって使っています。

購入時に“携帯補償お届けサービス”に入っていたので¥5,250で今朝新品が送られてきました!(娘はクラブ→塾へ行ってる為まだ見ていませんが)

まだマシでしたが予定外の¥5,250ですbearing

その代わりデータをバックアップしてなかった為真っ白です。

私も娘も“電話帳お預かりサービス”にも加入しておきました。

くれぐれも水没にはお気をつけ下さいsweat02catfaceshock

|

« ラジオマンジャック | トップページ | アコギ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22493284

この記事へのトラックバック一覧です: 水没:

« ラジオマンジャック | トップページ | アコギ »