« ギターと私⑯ | トップページ | 水茄子 »

2008年7月11日 (金)

おしゃべり

今日は朝から私のレッスンに出かけ、昼からは学校に懇談、そして夕方は出張レッスンに出かけ、夜も生徒がやってきた。

その合間に買い物行ってご飯作って、食べて・・・もちろん洗濯などして・・忙しかったなconfident

ラジオ(押し弾き)も聴かないと・・・でも野球が延長だったのでまだ始まらないですね。

Photo ←写真は夕方、といっても7時前のうろこ雲?

綺麗だったので。でも障害物いっぱいでしたcatface

懇談では、もう成績の事はわかってたし覚悟はできていましたが(毎回そんな事書いてるsad情けないわ)

お姉ちゃん(きーちゃん)はどの授業でもしゃべりすぎ!!と言われました。

私はほんとにおとなしい性格なので(ほんま?happy02)これは完全に旦那似です!

楽しいのはいいけれど授業の妨げになると他の子に迷惑ですもんね。

帰りはしおっぴー(次女)もクラブしてましたが、皆頑張って部活動してる姿を見て「えらいな~」と感心しました。

きーちゃんが、「しおっぴーの彼氏教えたるわ!」と運動場で名前を叫ぶと、こっち向いて手振ってました。

サッカー部の細い爽やかのっぽ君でしたが、遠くて又はっきり顔が見れなかったのが残念!

ちょっと不思議な気持ちでした。

今日はめっちゃ遅れてる・・・ラジオ

|

« ギターと私⑯ | トップページ | 水茄子 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22228619

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり:

« ギターと私⑯ | トップページ | 水茄子 »