« 7月かぁ。。。 | トップページ | ゴキ »

2008年7月 2日 (水)

母性本能

私には兄が二人いるのですが、この前先立ってしまった兄は次男で私よりひと回り近く上で57歳でした。

私の義姉にあたる兄の奥さんは2つ年上の姉さん女房でした。

そういえば、まだ私は小学生でしたが、お兄ちゃん、年上の女性によくもててたのを私は知っているeye

今のお姉ちゃんと歩く姿を見かけて私が「あの人綺麗から、あんなお姉ちゃんがいい!」

と言ったのです。

そのせいもあったのか?それからトントンと結婚へ~。

仲が良くて、兄のメールアドレスも姉の名前にLOVEまでつけてcoldsweats01(浮気できないようにかな?)

でも最後までつらい看病も一生懸命してくれていました。(私だったらできるかなー?)

兄がつらい中私に最後に見せてくれた顔は、なんともいえないカワイイ顔でした。

妹の私の母性本能をもくすぐったbleah

これに年上の女性はやられたに違いない!

私の憧れ真矢みきさんも結婚~。

年下ダンサー・・・・イイねーhappy02(私が羨ましがっても仕方ないcatface

|

« 7月かぁ。。。 | トップページ | ゴキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22026703

この記事へのトラックバック一覧です: 母性本能:

« 7月かぁ。。。 | トップページ | ゴキ »