« 顔(^^) | トップページ | おしゃべり »

2008年7月10日 (木)

ギターと私⑯

コータローさん初生ライブの次はラジオを聴いて、ますます興味を持ち、感想を送ったら一万円が当たったeyeところまで書きました。

前にも少し書きましたが、その頃不景気で、その上車も買い換えたところ。

この一万円は「助かるわーmoneybag」と生活費にまわしかけましたが、せっかく当たって生活費に消えていくのも悲しい。

前から欲しかったミニギターを買う事にしました。

安いし~、小さい私でも弾きやすそうやし~、娘達や生徒のおもちゃ代わりに~

楽器店に頼んで購入しました。

その頃から、まわりの人たちに「押尾コータロー、めっちゃいいよー♪」と宣伝しまくっていました!

大阪なので、まわりは音楽してる人も多いので、知ってる人も結構いましたが、知らない人も、まだまだいました。

ミニギターで娘達は「押尾の真似!」と言って六弦をギギギギギーーとならしたりじゃかじゃかパンパン、うるさいんだけど妙に似てるのでうけてましたhappy02

生徒も小さな男の子は倒しまくるし・・・もう冷や冷や・・・

安もんにしといて正解でした。

でも、ほんとの私用に、いいのが欲しくてたまらないこの頃です。

今日はコータローさんデビュー6周年だそうです!

早いなーlovely

|

« 顔(^^) | トップページ | おしゃべり »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22198657

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと私⑯:

« 顔(^^) | トップページ | おしゃべり »