« 星に願いを | トップページ | 顔(^^) »

2008年7月 8日 (火)

クラシックギター

今朝は思い切り雨が降ってrain雷もすごかったりthunderスッと止んだり変なお天気でした。

リハビリ行ったら私の好きなおじいちゃん、「雷恐かったぁー!おへそ取られるかと思ったー!」「ちゃんとおへそ隠しとかなあきませんよ。」とマッサージの人と喋ってました。

相変わらず微笑ましいおじいちゃんですhappy01

いつも横に寝転んでリハビリしてますがおじいちゃんと話した事はありません。密かにファンなだけwink

ところで、私達が企画中のコンサート、今月はクラシックギタリストの稲川雅之さんという方です。

Photo

楽器店で教えてられるそうですが、私はお会いした事ありませんsweat01

コンクールでも何度か入賞されていて今秋スウェーデンに留学。

めっちゃ上手なんでしょうね。

すごく楽しみですnote

イケメンらしいよ!(だから楽しみ?ってわけでもないよhappy02

大阪狭山で7/27です。

興味お持ちの方はぜひ私まで左の“メール送信”よりmailto下さいネnotes

|

« 星に願いを | トップページ | 顔(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22153518

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックギター:

« 星に願いを | トップページ | 顔(^^) »