« FEILER | トップページ | たけのこの里 »

2008年7月16日 (水)

奇跡のシンフォニー♪

Photo_2 絶対見に行こう!と決めていましたがなかなか行くチャンスが無く「来週にはもう終わってるかも?・・・今日しかない!」

朝時間を確認して「わぁー早い!」と思いましたが飛んで行きました!

娘達を誘っても、それぞれに友達と「花男」に行ってしまうし旦那とも観たい映画の趣味が合わないし。

初めて一人で行きましたhappy02

Photo ストーリーの展開はなんとなくわかってるんだけど、何故か自然に涙が出てきました。

感動heart

音楽ってほんとに不思議なパワーがあると思う!

心の波動っていうか~。

私ももうちょっと頑張ろって思いましたdash

それより、あのギターの音色、押尾ファンなら誰でも気になるはず。

私も気になって気になって、あのタッピング?

思わずCDまで買ってしまいました。

カーキ・キング(Kaki King)という女性のソロ・ギタリストが弾いていました。

女性というのにもびっくり!

かっこえぇーsign01

やっと観れてよかったlovely    

 奇跡のシンフォニー/August Rush 奇跡のシンフォニー/August Rush
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« FEILER | トップページ | たけのこの里 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22332704

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のシンフォニー♪:

« FEILER | トップページ | たけのこの里 »