« 水茄子 | トップページ | べにいもたると »

2008年7月13日 (日)

ホームレス中学生

昨日はテレビで「ホームレス中学生」見た。

麒麟の田村って(呼び捨てbleah)ほんとに可哀想やってんなぁ~。。とあらためてびっくりしました。

途中見たかったけどお風呂に入らなければならなくなり(人数多いからさっさと入らないといけないsweat01

でも、こうやってお風呂も入ってご飯も食べて布団で眠れて普通に生活できる。

幸せやな~spaheart01

と、つくづく感じました。

姑と同居ぐらいで悩んでたらあかん!confidentネ。

それと田村役のあの子、めっちゃ上手だしそっくり!!happy01

今度は小池徹平で映画化されるらしいけど・・・

今更ながら本も読んでみたくなりました。

よう儲けるなーdollareye         ホームレス中学生        

|

« 水茄子 | トップページ | べにいもたると »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22275739

この記事へのトラックバック一覧です: ホームレス中学生:

« 水茄子 | トップページ | べにいもたると »