« 四十九日 | トップページ | 元気 »

2008年7月27日 (日)

カバティーナ

今日は前にも少し宣伝しました稲川雅之さんという方のコンサートでした。

私達スタッフ~もいれると100人程の人がホールのレストランに集まり大盛況となりました!

リハーサルの時から感じましたが、ギターの音はほんとに優しくて心に近い♪

癒されます。

さすがコンクールでも2位3位という実力の持ち主なのでテクニックも凄いなと思いました。

ブログで拝見し、想像してた感じより実物は、はるかに可愛らしい人でした!(28歳?)

最後のアンコールで弾かれた「カバティーナ」コータローさんもインディーズのアルバムで弾いている!

好きな曲です。

映画「ディアハンター」の曲なのですが私は観ていないcoldsweats01

思わず家に帰って村冶佳織さんのとコータローさんの、そして今日の稲川さんのも思い出しながら聴き比べてしまいました。

どれが良かったって?

そんなもんwink

でもクラシックギターは鉄弦と違った魅力が又あります。

お話したかったのですが接触のチャンスもあまり無く、よおしゃべれませんでしたbearing

スウェーデンに留学されるとの事。これからのご活躍期待しています!

http://masa17g.blog.ocn.ne.jp/blog/

 押尾コータロー/Kotaro Oshio 押尾コータロー/Kotaro Oshio
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« 四十九日 | トップページ | 元気 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22593286

この記事へのトラックバック一覧です: カバティーナ:

« 四十九日 | トップページ | 元気 »