« 元気 | トップページ | はるかのひまわり »

2008年7月29日 (火)

ドア

日曜日、私がコンサートに行ってる間しおっぴーは、お友達をたくさん連れてきて遊んでいたようですが、帰ってきてふとエレクトーンの部屋を見ると、何か呼び鈴のようなものが・・・

何だろう?と思ってよくみたらドアノブ!

びっくりしてドアを見ると、取っ手がはずれて無い!!

Photo 中からは開け閉めできますが、外からは開けられません。

「生徒が来ても入って来られへんやんcoldsweats02

Photo_2 とりあえず張り紙をしてレッスンしています。

「もう来るな?」という頃には少しドアを開けて対応しているのですが、

気付いた時の皆の驚く表情がおもしろいなhappy02

でも、なんとか直さないといけませんbearing

|

« 元気 | トップページ | はるかのひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22636915

この記事へのトラックバック一覧です: ドア:

« 元気 | トップページ | はるかのひまわり »