« たけのこの里 | トップページ | 向日葵 »

2008年7月18日 (金)

たぁ坊

たぁ坊
独身時代、何故かこのキャラクターが大好きで、いっぱいグッズを集めていました。
一言かいてある言葉も可愛くて好きでした。

今でもその名残でレジャーシートとかクリップとかが家にあります。

でもサンリオのお店に行っても、ほとんどグッズは無いですね。
キティちゃんは、いつまでも大人気ですね。

たぁ坊を見ると独身の頃芦屋、西宮、尼崎、神戸で教えてた頃の事を思い出します。
結婚する事になったとき、生徒に「先生たぁ坊と結婚するんじゃなかったん?!」と怒られました。
かわいい子でした(*^_^*)
あれから20年近く経っているのです。
皆美しい娘さんになってるだろうな?
この前、当時五歳くらいだった子に会いました。
不思議でした。

今でもですが、その頃は、まだまだ未熟で常識はずれでした。
今から考えると恥ずかしいわ(//∀//)

|

« たけのこの里 | トップページ | 向日葵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22382575

この記事へのトラックバック一覧です: たぁ坊:

« たけのこの里 | トップページ | 向日葵 »