« ロールちゃん2 | トップページ | クラシックギター »

2008年7月 7日 (月)

星に願いを

今日は友人のお母様のお葬式に行ってきました。

高校時代から今もずっと親友で定期的に会っています。(7レンジャーです!)

独身時代は、しょっちゅう遊びに行って、いつも「また来てや」とやさしく声かけてくれる、いいおばちゃんでした。

悲しいけれど、人はいずれ死んでしまうので仕方ないです。

これからもたくさんの人見送らないといけないのかと思うとちょっとつらいです。

お昼は7レンジャーの一人とランチrestaurant

年頃の娘を二人持つ母の想いを聞き、非常に参考になりました。

おもしろい事もありましたが内緒happy01

芦屋の実家に寄りましたが20分ほどしか居られなかったbearing

今日は七夕ですねshine

何を願おう?

|

« ロールちゃん2 | トップページ | クラシックギター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22132984

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを:

« ロールちゃん2 | トップページ | クラシックギター »