« Beach Sound | トップページ | 水没 »

2008年7月22日 (火)

ラジオマンジャック

昨夜は娘と北乃きいちゃんのドラマ観ててぱっと時計をみると10時過ぎてる!

「お風呂入らなくちゃ。。。。いやラジオやん!!」

10時からのNHKFM「ラジオマンジャック」コータローさん3時間通しで出てはりました。

始めの15分は聴きそびれてしまいましたdespair

今は新アルバム製作中で、今回はいろんなアーティストの方とのコラボレーション集だそうです。

その中から、まだホヤホヤの「HARD RAIN」を聴くことができました。

三沢またろうさんとのコラボですが、あのパーカッション、めちゃくちゃ興味あります!

一人でも充分素敵な音ですがコラボも音が厚くなっていいですね。

たくさんの人に聴いてもらえそうです。

他は誰とどの曲なのかなー?楽しみ~lovely

また「君がくれた時間」という秋の映画「三本木農業高校、馬術部」もかかりました。

これも途中からストリングスの音が入っていい感じ。

昨日は泣きそうになりました。

映画観たらきっと泣くわ。

生演奏もあり。

眠かったので途中から録音して寝よう!と思いましたが結局最後まで夢うつつで聴いていました。

|

« Beach Sound | トップページ | 水没 »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22466754

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオマンジャック:

« Beach Sound | トップページ | 水没 »