« 向日葵 | トップページ | ラジオマンジャック »

2008年7月20日 (日)

Beach Sound

Beach Sound
今日は、長女きーちやんのダンスの服を買いに(毎月なんやかんやと服を買わされ母の私は半分キレてました!)北花田まで。

写真は、タオルハンカチ。
これは私があまりの可愛さに一目惚れして買いました!
亀のストラップも前から気になっていたもの。

次女しおっぴーは、風邪気味にもかかわらず友達とプールへ。

私が半分キレているときに、しおっぴーのお友達の携帯からメールが。

「携帯が水没した。詳しい事情は後で話す」

「えー!(◎-◎;)」
しか返せませんでした。

ほんまアホ!

もう知らん!!

|

« 向日葵 | トップページ | ラジオマンジャック »

今どきの中高生」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22433505

この記事へのトラックバック一覧です: Beach Sound:

« 向日葵 | トップページ | ラジオマンジャック »