« 生田さち子さん♪ | トップページ | 母性本能 »

2008年7月 1日 (火)

7月かぁ。。。

今朝は久しぶりにいつもの老人ホームに行ってきました。

いろんな人がいるけれど、やっぱり笑顔で迎えてくれる人は嬉しいですね。

言葉が話せなくなっても笑う事だけは忘れたくないな。

なんとなく、いつになくいろんな事を考えてしまいました。

もう7月。

この6月はいろんな事がありすぎた。

今日はKOTARO PARK(ファンクラブ会報)が届きましたheart04

一気に読んでしまいました!

コータローさんは、カワイイけどhappy01ほんまに凄い人っていつも思う♪

また9月の限定ライブには行かなきゃあだめだlovely

|

« 生田さち子さん♪ | トップページ | 母性本能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/22014239

この記事へのトラックバック一覧です: 7月かぁ。。。:

« 生田さち子さん♪ | トップページ | 母性本能 »