« 葬儀 | トップページ | 生と死 »

2008年6月23日 (月)

冗談

Photo 昨日の帰り駐車場から見た夕日です。

綺麗でしたがやはり写真撮るのは下手ですconfident

覚悟はできていたとはいえ、式の間も兄が亡くなったことは信じられない感じです。

父や親戚のお葬式でも法事でも、いつも私の横で冗談ばっかり言ってた兄が昨日横にいないのが不思議でした。

「うそやんか!」と棺おけからでてくるんじゃないかと思う程でしたが出てきませんでしたcoldsweats02

参列してくださった方々を見ていると、私の知らない義姉の方の親戚や会社関係の方々・・・

ほんとにたくさんの人達と知り合い、愛されていたんだな~、と知りました。

冗談ばかりのおもしろい兄でエピソードもたくさんありますが、またぼちぼちhappy01

兄弟では唯一のメル友で、誕生日にはいつもメールをくれるマメで優しい兄でした。

最後の最後まで苦しい病気と闘った頑張り屋の兄でした。

そんな兄の妹で良かったな~と思いました。

一番頼りにしてたんだけど、こんな結果となってしまったので母の為にも私がもう少ししっかりしなくては・・・

頑張ロー!!

|

« 葬儀 | トップページ | 生と死 »

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21836142

この記事へのトラックバック一覧です: 冗談:

« 葬儀 | トップページ | 生と死 »