« 「Nature Spirit」最終公演 | トップページ | ラジオ »

2008年6月 7日 (土)

祝☆千秋楽

Photo ほんまアホやから、こんなもん作ってしまったんですよ。

いつもお供してくれる仲間と一生懸命アピールしてましたが、めっちゃ端の席だった事と、ピンクで字が読みにくかったか~。。と思っていましたが、優しいコータローさんは、ちゃんと発見!読んでくれました。

また惚れるやんlovely

昨日は最終ということを意識してか?いつも以上に一曲一曲、しみいりました。

そして、大阪公演の時以上にトークも多く、やはり日ごとに進化してると感じました。

アンコールの後もまた出てきてくれて、「ボレロ」で終わり。

幸せでした。

色々あって行けなくなったらどうしよ~と思っていましたが、行けてほんとに良かった。

お友達も大喜びで私以上にグッズも買ってたりして・・・・みたいなhappy01

飛んで帰って駅到着は12時過ぎました。

で、今朝は5時おきで弁当作り。

でもパワー全快!バリバリです!   (でもちょっと頭の回転にぶい・・・いつもの事か)

今日はNHKFMですね?

危ない忘れるとこでした。

聴こっ。

|

« 「Nature Spirit」最終公演 | トップページ | ラジオ »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21474583

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆千秋楽:

« 「Nature Spirit」最終公演 | トップページ | ラジオ »