« 四つ葉のクローバー? | トップページ | 生田さち子さん♪ »

2008年6月28日 (土)

ココロの学校

ココロの学校
今日は大阪中ノ島に「ココロの学校」という谷村新司さんと押尾コータローさんのイベントに行ってきました!
ちんぺいちゃんの生歌声は初めてでしたが、やはりめちゃ上手い♪
始めの一声から泣きそうでした。
前ラジオで聴いたドレミの秘密から、いいお話たくさん聞けました。

コータローさんも登場し、貴重な歌声、トーク、涙まで見る事ができました。

とても暖かい気持ちになれました。
コータローさんて、ほんま落ちつく。
ちんぺいちゃんもです。

隣のレストランは友達と以前ランチしたところ。
しかし夜は高かった。
駅前で中華を食べて帰りました。

疲れがたまっていたけど、行って良かったわ(^-^)

|

« 四つ葉のクローバー? | トップページ | 生田さち子さん♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21951179

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの学校:

« 四つ葉のクローバー? | トップページ | 生田さち子さん♪ »