« 給油 | トップページ | 運命☆ »

2008年6月14日 (土)

沖縄

長女きーちゃんが明日から修学旅行なので、最終準備。

パジャマ代わりのハーフパンツや他色々小物を買いに行きました。

色が白いので日焼け止めは絶対必要!

私も若い頃、海に行ったらいつもえらい目に合ってました。(まっかっかのぱんぱん、やけど状態になって夜も寝れない)

娘は飛行機も初めてでワクワクしていますairplane

私はなんとか無事で楽しんで来れる様ドキドキしています。

私はお茶だけ用意すればいいんだけど、朝何時?

4時半起き?

はぁ~~wobbly母は大変だなぁ~。

お天気大丈夫かな?

あっ「ROOKIES」見なくちゃ!

高岡蒼甫、男前!

きーちゃんと、いつも言ってますhappy02

|

« 給油 | トップページ | 運命☆ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21624630

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄:

« 給油 | トップページ | 運命☆ »