« ギターと私⑮ | トップページ | 石の上にも3年 »

2008年6月10日 (火)

竜二

今日は娘の友達のママのお家に遊びに行きました。

私がコータローのファンだと言うと、彼女は映画「竜二」の金子正次という俳優の大ファンで「いっぺん見に来てー!」と前から約束していました。

私はまったく知らなかったのですが、松田優作っぽい感じで、1983年制作の昭和~なやくざ映画happy01

この映画を撮って亡くなったそうです。

今は、この世の人ではないけれど、すごく好きで、熱く熱く語ってくれました。

この金子正次の影響を受けている芸能人もたくさんいるらしい~eye

伝説の映画なのですmovie

何かにハマッテいる人の話っておもしろい。(あぶなくなければ・・・)

ので私はハマらなかったけど楽しい時間が過ごせましたhappy02

次回はコータローのDVDを見てもらおう♪

爽やかすぎるかなー?

|

« ギターと私⑮ | トップページ | 石の上にも3年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21548702

この記事へのトラックバック一覧です: 竜二:

« ギターと私⑮ | トップページ | 石の上にも3年 »