« FUNKY FOX | トップページ | KAPIBARASAN »

2008年6月 3日 (火)

セルフレジ$

たまに行くスーパーにセルフレジがあるところがあり、いつも気にはなりながら、見ないフリをしていました。

次女と買い物に行った時「いっぺんやってみよう!」というので、その時は2~3点しか買った品物がなかったので“ちょうどいいわ。”とやってみました。

銀行のキャッシュカードでの操作みたいな感じで結構スムーズにできたので楽しかったのですが、その時、商品のバーコード読み取りは次女が全部しました。

「お母さんやりたかったら言ってくれたらよかったのに~。」

「いや、べつにいいよ。」

とその時は言ってましたが、ちょっと心残りwink

先日長女とそのスーパーに行ったとき、普通に買い物の量は多かったのですが思い切って「セルフレジ行ってみよか。」と私から声かけて早速商品のバーコード読み取り・・・・

でも私がやるとなかなか読み取らない。

娘がやるとピッとすぐ読み取る。

“何故?”

結局ドギマギしながら、ほとんど娘がやってくれました。

やっぱり私一人の時は普通のレジで買い物しよー!と心に誓いました。happy02

|

« FUNKY FOX | トップページ | KAPIBARASAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21385304

この記事へのトラックバック一覧です: セルフレジ$:

« FUNKY FOX | トップページ | KAPIBARASAN »